Blogia
us open tennis schedule

ストリーミングの方法SERET BUREKAS [携帯上] 147

Seret Burekas

 

この映画は、生まれ変わったイスラエルの州に移住し、彼らの有名なBourekasペストリーを紹介したAlkolombris(ブルガリアのパン屋の誇り高い家族)の増減に続いています。彼らの成功は急速で、ヤッファの家族向けパン屋は間もなく有名な施設になり、全国各地から集まりました。これがイスラエルで最初のフランチャイズフードチェーン - 「サミーブーレカスとサンズ」につながりました。若い世代、サミーの2人の息子と義理の息子、によって運営されていて、Bourekasを売っているパン屋はイスラエル中でポップアップしました。政治家、サッカー選手、俳優、模型など、イスラエルの高社会との贅沢なライフスタイルやセレブな地位のパーティーを伴って、お金が流れ始めました。彼らは自動化されたBourekas工場さえ開設した。しかし、ライバルの兄弟たちがぶつかり、嫉妬、名誉、そして欲張りが家族の帝国を破壊し始めたのです。 所要時間:74分/ によって書かれた:Orit Ofir Ronell / 国:イスラエル

'女性用バルコニーからの眺め。イスラエルニュース - エルサレムポスト。 ターザナフードトラック、ブレカスプラスは、LAのほとんどのものを提供します。 1975年イスラエルカルトフィルム映画ポスターYehuda Barkan "HAGIGA BA。 キノコとその精神活性化合物はどちらも1950年代まで科学に知られていませんでした。そのとき、サイロシビンキノコは、南部のマザテックインディアンが秘密のために、神の肉を癒しと占いのために使っていたのです。 Seret Bourekas(2018年。プロットのまとめ。 テルアビブで最高のブレカス。 秘密が壊れます。 次回、私はいくつかのEmpanadasとよりエキゾチックなBourekasを試してみたいと思います、またそれらは州で見つけることは稀で、とても美味しく見えるMafrum(w / oソース)を持っています。この場所は本当の開かれた秘密、便利な宝石です。彼らにあなたの仕事を確実にしなさい。

はい!ヘブライ語では、それは通常ベレカと呼ばれています。トルコやコソボにあるほどそれらの多くはありませんが、かなりたくさんあります。焼きたてのベリカは、Ne'emanやRoladinなどのほとんどのパン屋チェーンで、近隣のたくさんのパン屋で見つけることができます。 M. 秘密はネットを破る。 Bourekas、私のユダヤ人の学習。 セレブレカス(2018。

 

Orit Ofir Ronell監督。生まれ育ったイスラエルの州に移民したパン屋の誇り高いブルガリア人家族の興亡。 秘密の豊胸レシピ Lukcy 、、、。 1、088、920、0601。 免責事項:唯一の責任は作者にあり、教育、視聴覚および文化執行機関および欧州共同体委員会はそこに含まれる情報から作られるかもしれない少しの使用に対しても責任を負いません。

 

0 comentarios